オリヴィア・ロドリゴが「Drivers License」リリース2周年を記念しコメント「非常に多くの新曲に取り組んでいる」とあかす

BY

※本ページにはアフィリエイト広告(PR)が含まれます

洋楽ニュース

Olivia Rodrigo(オリヴィア・ロドリゴ)がデビュー曲「Drivers License」のリリース2周年を記念してインスタグラムのストーリーを投稿し、新しい音楽をほのめかしました。

Olivia Rodrigo – drivers license – YouTube

現地時間1月8日の夜に投稿されたストーリーでは、「たくさんの新曲を作っているので、皆さんにお見せできることを楽しみにしています!すべてに感謝します」とストーリーでファンに手紙を書き、ハートの絵文字でメッセージを締めくくりました。この投稿にはデビュー・アルバム『Sour』をプロデュースしたDan Nigro(ダン・ニグロ)も登場し、ピアノの演奏に合わせて2人で頭を振る様子が見られます。
インスタグラムのストーリーはこちら

昨年11月、オリヴィア・ロドリゴはSpotify Wrapped経由で特別なビデオ・メッセージを送信したとき、「来年、そして2023年にもたらされるすべての新しいものと新しい音楽にとても興奮しています。」と述べており、ファンはオリヴィア・ロドリゴの新曲が間近に迫っているという早期のヒントを得る機会を得ていました。

2021年にリリースしたデビュー・アルバム『Sour』の収録曲は高いストリーミング・パフォーマンスを確保しており、Spotifyでは2022年にも3番目に聴かれたアルバムとなりました。

WRITER

洋楽まっぷ編集部

洋楽まっぷ編集部が70年代から最新の洋楽までヒット曲、また幅広いジャンルから厳選した情報をお届け致します。

人気記事