トミー・リッチマンが新曲「Million Dollar Baby」のヴィジュアライザー・ビデオを公開

BY

※本ページにはアフィリエイト広告(PR)が含まれます

洋楽ニュース

Tommy Richman(トミー・リッチマン)がリリースした新曲「Million Dollar Baby」のヴィジュアライザー・ビデオが公開となった。

YouTubeTommy Richman – MILLION DOLLAR BABY – YouTube

2022年に故郷ワシントンD.C.からロサンゼルスに拠点を移したトミー・リッチマンは、着実に人気を集めている中でのリリースで一気に注目を集めており、リリース後米国のiTunesチャートで14位に初登場。ヴィジュアライザーは米国で急上昇にランクインしている。さらに米国のApple Musicでは現在2位につけており、注目の高さがうかがえる。

トップ3入りを果たした時点で本人が反応しており、わずか数週間前にこの曲を作ったことをあかしている。

トミー・リッチマンは2022年にリリカル・レモネードのインタビューに答えており、「私は人々のためにクールなものを作ろうとしているだけですが、それは私にとってもっと重要です。私にとってそれはギミックや決まり文句のことではありません。美味しくて聴きやすいものだけでなく、自分が好きで興味があるものを作りたいのです。」と述べている。

WRITER

洋楽まっぷ編集部

洋楽まっぷ編集部が70年代から最新の洋楽までヒット曲、また幅広いジャンルから厳選した情報をお届け致します。

人気記事