R&Bスターのマニー・ロング、「Made For Me」にマライア・キャリーを迎えたリミックスをリリース!

BY

※本ページにはアフィリエイト広告(PR)が含まれます

洋楽ニュース

R&BスターのMuni Long(マニー・ロング)が世界的スターであるMariah Carey(マライア・キャリー)を迎え、自身のヒット・シングル「Made For Me」のリミックスをリリースした。

YouTubeMuni Long, Mariah Carey - Made For Me - YouTube

自身のインスタグラムではリリースを受けて、歯を磨いてるマニー・ロングの携帯にマライア・キャリーからの着信が来るという動画と共にリミックスへの参加に感謝を伝え、「私の心は正式に吹き飛ばされました。」とコメントを添えて投稿している。

リミックスの元となっている楽曲「Made For Me」は、昨年9月にリリースされ、ミュージック・ビデオは4000万回再生を突破するなど注目を集め、さらには5月22日、アメリカ・レコード協会(RIAA)のプラチナ・ディスクにも認定された。マニー・ロングにとっては2022年「Hrs and Hrs」以来2曲目のプラチナ認定となる。

昨年9月にリリースされた「Made For Me」は今年に入りTikTokで人気化。全米ビルボードホット100では20位、全英シングルチャートでは36位と、ソロでは2曲目となるチャート入り。ビルボードのR&Bデジタル・ソング・セールス・チャートでは1位を獲得しており、このヒットを受けてビルボードのキャプチャーと共に以下のコメントを投稿している。

「自分の音楽を何度も歌ったり聞いたりすることに飽きることがあるのかとよく聞かれますが、答えはノーです。それは、神の織り方にいつも感動しているからだと思います。彼は私の信仰の著者であり完成者ですが、私は神より優れた作家ではありません。神は私が想像したこと以上に私を祝福してくださっているので、その結果として私が神から与えられたメロディーと歌詞を歌うように求められているとしたら…。それでいいのです。アーメン!(人々が神がなさったことを自分の手柄だとするのを聞くのはうんざりします。それは本当にイライラします。)」

Muni Long, Mariah CareyMuni Long, Mariah Carey

■商品情報

マニー・ロング「メイド・フォー・ミー with マライア・キャリー」

ニュー・シングル
「メイド・フォー・ミー with マライア・キャリー」配信中
試聴・購入はこちら

WRITER

洋楽まっぷ編集部

洋楽まっぷ編集部が70年代から最新の洋楽までヒット曲、また幅広いジャンルから厳選した情報をお届け致します。

人気記事