マーダー・ビーツがクエイヴォ、J.バルヴィン、アニッタ、ファレル・ウィリアムスを迎えた新曲「NO MÁS」のミュージック・ビデオを公開

BY

※本ページにはアフィリエイト広告(PR)が含まれます

洋楽ニュース

Murda Beatz(マーダー・ビーツ)Quavo(クエイヴォ)J. Balvin(J.バルヴィン)Anitta(アニッタ)Pharrell Williams(ファレル・ウィリアムス)を迎えた新曲「NO MÁS」をリリースし、ミュージック・ビデオを公開しました。

Murda Beatz – NO MÁS (feat. Quavo, J Balvin, Anitta & Pharrell) – YouTube

マーダー・ビーツがファレル・ウィリアムスと共同で制作した今作は、異色すぎるコラボレーションを実現させた夏にぴったりの1曲。マーダー・ビーツは先月からSNSで予告していた意欲作でもあり、英語とスペイン語が入り混じる曲となっています。

「これは私がワクワクしているレコードで、アメリカ、コロンビア、ブラジル、カナダの4つの異なる世界をひとつにまとめました。」とマーダー・ビーツはプレスリリースで述べており、「そしてもちろん、ファレルのような伝説的なプロデューサーと一緒に仕事をする機会を持つことは素晴らしいことです。夏にぴったりのレコードです。」とコメントしています。

Jackson Tisi(ジャクソン ティシ)が監督を務めたミュージック・ビデオでは、トロントのスタジオから始まり、マイアミを舞台にマーダー・ビーツ、クエイヴォ、J.バルヴィン、アニッタが揃う場面を軸に構成されています。クエイヴォはマーダー・ビーツが運転する車で、J.バルヴィンは人魚が泳ぐ海の上で、アニッタはライトアップされた舞台でそれぞれのバースで特集されます。

マーダー・ビーツはプロデューサーとして多くのアーティストの楽曲に携わってきましたが、自身がリードアーティストとなることは極めて稀でした。しかし今年に入りBlxst(ブラスト)、Wale(ワーレイ)を迎えたシングル「One Shot」をリリースしており、「NO MÁS」は今年2作目のシングルとなっています。

WRITER

洋楽まっぷ編集部が70年代から最新の洋楽までヒット曲、また幅広いジャンルから厳選した情報をお届け致します。

人気記事