ザ・キッド・ラロイがアダム・レーバーのマネージメント事務所との契約をわずか7カ月で解除

BY

※本ページにはアフィリエイト広告(PR)が含まれます

洋楽ニュース

ザ・キッド・ラロイがアダム・レーバーのマネージメント事務所との契約をわずか7カ月で解除
IMAGE VIA:Billboard

The Kid Laroi(ザ・キッド・ラロイ)がアダム・レーバーのマネージメント事務所との契約をわずか7カ月で解除したと海外メディアで報じられています。

元マネージャーのScooter Braun(スクーター・ブラウン)の契約解消については友好的であったと報告されていた裏で、スクーター・ブラウンのチームのメンバーとザ・キッド・ラロイの間に何かしらの問題があったとビルボードの引用として米バラエティ誌は報じており、何かしらの確執があった可能性をほのめかしていました。

スクーター・ブラウンとの契約解除後の2021年9月、新たに契約したのがLil Nas X(リル・ナズ・X)のマネージャーとして知られるAdam Leber(アダム・レーバー)のマネージメント事務所。しかしザ・キッド・ラロイはその契約をわずか7カ月で解除。わずか1年で3度目のマネージャー探しを始めることになりました。

近くの情報筋が米ビルボードにこの事実を明らかにしており、現在はそれらをこぞって海外メディアが報じている状況で、アダム・レーバーと直接何かが起きたわけではなく、チーム内の内部との対立があったと報じられています。

ザ・キッド・ラロイは新曲「Thousand Miles」をリリースしたばかりで、地元オーストラリアでは4位を記録。そのほかいくつかの国でトップ20入りを果たしています。またスクーター・ブラウンがきっかけとなって実現したJustin Bieber(ジャスティン・ビーバー)とのコラボ曲「Stay(ステイ)」は、ビルボードホット100で今週43週目のトップ10入りを果たしており、トップ10滞在記録が歴代2位のロングヒットを継続しています。

The Kid LAROI – Thousand Miles – YouTube

参考情報:The Kid LAROI Splits With Manager Adam Leber

また先週、自身のインスタグラムでPost Malone(ポスト・マローン)との写真を「あなたたちは2人が私とPostyの曲を聞きたいですか?」というコメントと共に投稿しており、コラボレーションを匂わせ話題となっていました。ポスト・マローンは来月新作アルバムのリリースを予定しており、またザ・キッド・ラロイにとっても「Thousand Miles」に続くシングルとしてリリースされる可能性もあり、どちらの場合であっても2人のコラボレーションについては近く発表されるかもしれません。

WRITER

洋楽まっぷ編集部

洋楽まっぷ編集部が70年代から最新の洋楽までヒット曲、また幅広いジャンルから厳選した情報をお届け致します。

人気記事