パニック!アット・ザ・ディスコが新曲「Viva Las Vengeance」のミュージック・ビデオを公開!8月に最新アルバムのリリースも発表!

BY

※本ページにはアフィリエイト広告(PR)が含まれます

洋楽ニュース

Panic! At The Disco(パニック!アット・ザ・ディスコ)が新曲「Viva Las Vengeance(ビバ・ラス・ヴェンジェンス)」のミュージック・ビデオを公開しました。

Panic! At The Disco – Viva Las Vengeance – YouTube

Brendan Walter(ブレンダン・ウォルター)が監督を務めたミュージック・ビデオでは、架空のテレビ番組に出演しパフォーマンスを披露する設定の中で、ピアノの鍵盤蓋が勝手に閉じて手を負傷したり、ギターソロを演奏する途中で弦が切れて目に当たり負傷したりとBrendon Urie(ブレンドン・ユーリー)にいくつかの不運が訪れる構成になっています。

概要欄には今作について触れられており、「“Viva Las Vengeance”へようこそ。これはラスベガスで育った話です。それは愛、名声、燃え尽き症候群、そしてその間に起こるすべてのものについてです。」と記されています。

パニック!アット・ザ・ディスコは8月19日に約4年ぶりとなる7枚目のスタジオ・アルバム『Viva Las Vengeance』をリリースすることも発表。ブレンドン・ユーリーはこのアルバムを「17年前の自分と今までにない愛情を持って振り返る。アルバムを作っていることに気づかず、テープレコーダーに何かがあった」と語っており、同盟曲でもある新曲はリードシングルとして機能しています。

また北米で始まるツアー「Viva Las Vengeance Tour」の予定もあかしており、2023年の2月と3月にヨーロッパとイギリスでも行われることを発表しました。

WRITER

洋楽まっぷ編集部

洋楽まっぷ編集部が70年代から最新の洋楽までヒット曲、また幅広いジャンルから厳選した情報をお届け致します。

人気記事