アロックがエイバ・マックスとのコラボで6月にリリースしたばかりの最新曲「Car Keys (Ayla)」のミュージック・ビデオを公開

BY

※本ページにはアフィリエイト広告(PR)が含まれます

洋楽ニュース

Alok(アロック)Ava Max(エイバ・マックス)とのコラボで6月30日にリリースしたシングル「Car Keys (Ayla)」のミュージック・ビデオを公開しました。

Alok & Ava Max – Car Keys (Ayla) – YouTube

Adrian Villagomez(エイドリアン・ビジャゴメス)が監督を務めたミュージック・ビデオでは、日常を過ごすブロンド姿のエイバ・マックスと、近未来的で仮想現実のような舞台でアロックとレースを行う赤い髪のエイバ・マックスが交互に登場しており、最後には別のコースへと進んでいく映像となっています。

今作はドイツのDJ、Ayla(アイラ)が1996年にリリースしたトランス・ソング「Ayla」を大胆にサンプリングした曲となっており、アロックは今回のコラボレーションについて、「エヴァは私が長い間一緒に仕事をしたいと思っていた人で、この経験と結果にこれ以上満足することはできません。」と語り、この曲を世界中で聴いてもらえることへの興奮を語りました。エイバ・マックスは「アロックとのコラボレーションは素晴らしい経験だった」と語っています。

2人も多忙を極める中でのリリースとなり、アロックはサマー・ワールド・ツアーを開催中。エイバ・マックスも多くのフェスに出演しており、SNSでは「スペイン、フィンランド、スイスで行われた最後の3つのフェスティバルは本当に素晴らしかったです。一緒に踊るのがとても楽しかったです。今週末、ロラパルーザ パリでお会いするのが待ちきれません。」と、出演予定のロラパルーザ・パリ2023に期待を寄せています。

WRITER

洋楽まっぷ編集部

洋楽まっぷ編集部が70年代から最新の洋楽までヒット曲、また幅広いジャンルから厳選した情報をお届け致します。

人気記事