ハリー・スタイルズが米テレビ番組のコンサートシリーズで披露した「As It Was」のパフォーマンス・ビデオを公開

BY

※本ページにはアフィリエイト広告(PR)が含まれます

洋楽ニュース

Harry Styles(ハリー・スタイルズ)がアメリカNBCで放送されている朝の情報・ニュース番組「Today Show」に出演し、大ヒット曲「As It Was(アズ・イット・ワズ)」をパフォーマンスした映像を自身のYouTubeチャンネルで公開しました。

Harry Styles – As It Was (Live on the Today Show) – YouTube

公開された映像は現地時間5月19日に「TODAY’s Citi Summer Concert Series」での一環でTODAYプラザで行われたもの。このシリーズは2020年2月、新型コロナウイルスのパンデミックによりニューヨーク市が封鎖され一時休止となり、ハリー・スタイルズは休止する前に最後に出演したアーティストでした。

ネオングリーン、ブラウン、ブラックのワンジーでステージに出ていますが、これは衣装ではなく私服だそう。

ハリー・スタイルズは現地時間7月3日、北欧のデンマークの首都コペンハーゲンのロイヤルアリーナで「Love On Tour」を行う予定でしたが、当日コペンハーゲンにあるショッピングセンターで銃撃があり、これまでに3人が死亡し、複数のけが人が出ている事件が発生したため、ロイヤルアリーナは封鎖され中止。SNSでは「私は犠牲者とその家族、そしてすべての人が傷ついたことに打ちのめされています」とコメントしています。

WRITER

洋楽まっぷ管理者。米・英の音楽チャートなどのデータを好み、70年代から最新の洋楽までヒット曲なら幅広い知識を持つ。時代毎の良さがある洋楽の魅力を少しでもわかりやすくご紹介できればと思います。

人気記事