キャット・バーンズが「Go」にサム・スミスが参加したリミックスのリリック・ビデオを公開

BY

※本ページにはアフィリエイト広告(PR)が含まれます

洋楽ニュース

ロンドン出身のシンガーソングライター、Cat Burns(キャット・バーンズ)が現在大ヒット中のシングル「Go」にSam Smith(サム・スミス)が参加したリミックス盤をリリースし、リリック・ビデオを公開しています。

Cat Burns – go ft. Sam Smith – YouTube

新しいデュエットについて、サム・スミスは「今年初めに猫の音楽に出くわしました。彼女の正直さ、信じられないほどのテクニック、そしてボーカリストとしての配信にすぐに感動し、リフレッシュしました。」とコメント。

キャット・バーンズは「サムと一緒に仕事をすることは、なんと名誉であり、喜びでした!」とコメントしており、先週付けの全英チャートで2位まで上昇している「Go」の勢いに拍車をかけます。

「Go」はTikTokでの人気をきっかけに2020年7月にリリース。今年の3月に初のトップ10入りを果たし、その後じわじわと人気が拡大。全英チャートでなく西ヨーロッパへの関心も高まり、特にドイツ語圏の国々でチャートに登場しています。

WRITER

洋楽まっぷ編集部

洋楽まっぷ編集部が70年代から最新の洋楽までヒット曲、また幅広いジャンルから厳選した情報をお届け致します。

人気記事