デミ・ロヴァートが8月19日に最新アルバム『HOLY FVCK』をリリースすることを発表!金曜日には新曲「Skin of My Teeth」もリリース!

Demi Lovato(デミ・ロヴァート)が8月19日に8枚目のスタジオ・アルバム『HOLY FVCK』をリリースすることを発表し、トレーラー・ビデオを公開しました。

Demi Lovato - HOLY FVCK (Album Trailer) - YouTube

『HOLY FVCK』は前作から1年ぶりとなる8枚目のスタジオ・アルバム。リードシングルとなる新曲「Skin of My Teeth(スキン・オブ・マイ・ティース)」は今週金曜日、6月10日にリリースすることも発表されました。

Nick Vernet(ニック・ヴァーネット)が監督を務めたトレーラー・ビデオでは「Skin of My Teeth」の一部が公開されており、パンクロックを匂わせる音源になっています。

プレスリリースによると、『HOLY FVCK』は16曲にまたがる予定。デミ・ロヴァートは声明の中で、「このアルバムを作成するプロセスは、これまでで最も充実したものでした。この旅に参加してくれたファンや協力者に感謝しています。自分自身と自分の音楽についてこれまで以上に確信したことはありません。このレコードはそれ自体を物語っています。初めから一緒に頑張ってくれたロバティックスと、今乗りに来てくれているロバティックスに感謝します。この記録はあなたのためです。」とコメントしています。

ジミー・ファロンがホストを務める米人気テレビ番組「The Tonight Show Starring Jimmy Fallon」の6月9日のエピソードに出演し、新曲を演奏する予定になっています。

SNSでシェアする!

Writer この記事を書いた人

洋楽まっぷ管理者。洋楽大好き洋楽人間。70年代から最新の洋楽までヒット曲なら幅広い知識があります。時代毎の良さがある洋楽の魅力を少しでもわかりやすくご紹介できればと思います。