マネスキンが新曲「HONEY(ARE U COMING?)」のリリック・ビデオを公開

BY

※本ページにはアフィリエイト広告(PR)が含まれます

洋楽ニュース

Måneskin(マネスキン)が待望の新曲「HONEY(ARE U COMING?)」をリリースし、リリック・ビデオを公開しました。

Måneskin – HONEY (ARE U COMING?) – YouTube

メンバーも出演するリリック・ビデオはMichele Formica(ミケーレ・フォルミカ)とAlessio Hong(アレッシオ・ホング)が監督を務めており、ソロ・ショットを中心に捉えた映像になっています。

同曲についてメンバーから最新コメントが到着しており、Victoria De Angelis(ヴィクトリア・デ・アンジェリス)は、「この曲は(前回の)ツアーの直後、まだツアーと長旅のエネルギーがたくさん残っていたときに書いたの。ロンドンとLAにいる間にね。出来栄えには私たちみんな心から喜んでいるし、私たち自身にとって結構新しい内容だと思っているの。」と説明。Damiano David(ダミアーノ・ダヴィド)は、「これはジェンダーも何も決まっていない、ある人のストーリーなんだ。それが誰かは自分で決めればいい。誰か自分じゃない人を見つけたとして、その人の目には、疎外感を感じた悲しみが宿っている。これは1人の人間から別の人に対して、新しい冒険の旅に一緒に出ないかと招待状を送っているんだ。何が見つかるかはわかっていないけれど、ただ冒険を楽しもうってね。」と述べています。

リリースに合わせインスタグラムとフェイスブックでライブ・ストリーミング・イベントを開催したマネスキンは、ローマで行われたパフォーマンスの様子をインスタグラムで投稿しています。

また9月12日(現地時間)にアメリカで開催される世界最大級のミュージック・ビデオの祭典「MTV Video Music Awards」で、同曲を披露することも決定。Best Rock部門に昨年のヒット曲「THE LONELIEST」でノミネートされています。

12月に行われる来日公演は全会場SOLD OUT。先日バンドのX(旧Twitter)アカウントでは初来日から1周年を記念したメッセージも公開されています。

WRITER

洋楽まっぷ管理者。米・英の音楽チャートなどのデータを好み、70年代から最新の洋楽までヒット曲なら幅広い知識を持つ。時代毎の良さがある洋楽の魅力を少しでもわかりやすくご紹介できればと思います。

人気記事