ティエストがチャーリーXCXとのコラボによる新曲「Hot In It」のリリック・ビデオを公開

BY

※本ページにはアフィリエイト広告(PR)が含まれます

洋楽ニュース

グラミー賞受賞者であり、プラチナ認定のグローバル・アイコン、Tiësto(ティエスト)Charli XCX(チャーリーXCX)とのコラボによる新曲「Hot In It(ホット・イン・イット)」のリリック・ビデオを公開しました。

Tiësto & Charli XCX – Hot In It – YouTube

チャーリーXCXが5月にTikTokで曲の一部を公開し話題となっていた今作。新曲についてティエストは、「チャーリーが曲をカットしたのを聞いた瞬間から、それがスマッシュになることを知っていた。みんなが曲のメッセージにどのように反応しているかを見るのは素晴らしいことだ」と述べています。チャーリーXCXは、「この夏、暑くなるのをとても楽しみにしています」と付け加えました。

ティエストにとっては大ヒットとなったAva Max(エイバ・マックス)とのコラボ曲「The Motto」以来の新曲となり、チャーリーXCXにとっては3月にリリースしたアルバム『Crash』以来。2人のコラボは2015年の「Break The Rules」のリミックス以来となります。

WRITER

洋楽まっぷ編集部

洋楽まっぷ編集部が70年代から最新の洋楽までヒット曲、また幅広いジャンルから厳選した情報をお届け致します。

人気記事