ティエストがチャーリーXCXとのコラボによる新曲「Hot In It」のリリック・ビデオを公開

グラミー賞受賞者であり、プラチナ認定のグローバル・アイコン、Tiësto(ティエスト)Charli XCX(チャーリーXCX)とのコラボによる新曲「Hot In It(ホット・イン・イット)」のリリック・ビデオを公開しました。

Tiësto & Charli XCX - Hot In It - YouTube

チャーリーXCXが5月にTikTokで曲の一部を公開し話題となっていた今作。新曲についてティエストは、「チャーリーが曲をカットしたのを聞いた瞬間から、それがスマッシュになることを知っていた。みんなが曲のメッセージにどのように反応しているかを見るのは素晴らしいことだ」と述べています。チャーリーXCXは、「この夏、暑くなるのをとても楽しみにしています」と付け加えました。

ティエストにとっては大ヒットとなったAva Max(エイバ・マックス)とのコラボ曲「The Motto」以来の新曲となり、チャーリーXCXにとっては3月にリリースしたアルバム『Crash』以来。2人のコラボは2015年の「Break The Rules」のリミックス以来となります。

SNSでシェアする!

Writer この記事を書いた人

洋楽まっぷ管理者。洋楽大好き洋楽人間。70年代から最新の洋楽までヒット曲なら幅広い知識があります。時代毎の良さがある洋楽の魅力を少しでもわかりやすくご紹介できればと思います。