Jason DeruloがAdam Levineを迎えた新曲「Lifestyle」のミュージック・ビデオを公開

BY

※本ページにはアフィリエイト広告(PR)が含まれます

洋楽ニュース

Jason Derulo(ジェイソン・デルーロ)Adam Levine(アダム・レヴィーン)を迎えた新曲「Lifestyle(ライフスタイル)」のミュージック・ビデオを公開しました。

YouTubeJason Derulo – Lifestyle ft. Adam Levine – YouTube

「Lifestyle」のコラボレーションは前例のない方法での実現となりました。

2021年に入ってJason DeruloがTikTokに「Lifestyle」の動画を投稿し、Adam Levineが、食卓でサラダを食べながら、曲に合わせてデュエット動画を投稿しました。

Jason Deruloは長く所属していたワーナーとの契約を終了し、その後「Savage Love」を爆発的にヒットさせ、TikTokで最もフォローされているアーティストにもなりました。現時点ではやりたいことを自由にできるので、レコード契約を結んでいないことを楽しんでいると語っています。

WRITER

洋楽まっぷ編集部

洋楽まっぷ編集部が70年代から最新の洋楽までヒット曲、また幅広いジャンルから厳選した情報をお届け致します。

人気記事