ケラーニが待望の新作アルバム『blue water road』よりジャスティン・ビーバーを迎えた新曲「up at night」の音源を公開

BY

※本ページにはアフィリエイト広告(PR)が含まれます

洋楽ニュース

これまでグラミー賞に2回ノミネートされ、プラチナ・ディスク認定を13回獲得したシンガーソングライター、Kehlani(ケラーニ)が4月29日にリリースされる待望のサード・アルバム『blue water road』からJustin Bieber(ジャスティン・ビーバー)を迎えた新曲「up at night(アップ・オール・ナイト)」をリリースし、音源を公開しました。

Kehlani – up at night feat. justin bieber – YouTube

2020年にジャスティン・ビーバーのアルバム『Changes』収録曲の「Get Me」で共演を果たして以降、共演の機会はあったもののなかなか実現せず、今作で遂に実現。ケラーニは、ジャスティン・ビーバーの妻であるヘイリー・ビーバーとの親友でもあることが知られています。

ケラーニは今作について「それは健全な人間関係を築くことについてです。あなたは誰かに“あなたが好き過ぎて眠れない”と言っています。ジャスティンがやったことが大好きで、踊るのはとても楽しいです。」とコメント。

これまでにアルバムからは「Altar」、「Little Story」の2枚のシングルをリリースしており、今作が3枚目のリリースとなります。

WRITER

洋楽まっぷ編集部が70年代から最新の洋楽までヒット曲、また幅広いジャンルから厳選した情報をお届け致します。

人気記事