ルーカス&スティーブ、来日発表と合わせて新コンセプト企画「CNNCT」を発表!ポップアップ展開催や日本限定のアパレル展開を予定!

BY

※本ページにはアフィリエイト広告(PR)が含まれます

洋楽ニュース

Lucas de WertとSteven Jansenからなるオランダ出身のDJ / プロデューサーデュオ、Lucas & Steve(ルーカス&スティーブ)が10月の来日クラブツアーと合わせて新コンセプト企画「CNNCT(コネクト)」を発表。これまでのクラブでのパフォーマンスに加えて、各国のファン、アーティスト、文化とコネクト(繋がる)することを目的とした新しい企画となっています。

CNNCTCNNCT

東京・千駄ヶ谷にある新鋭デザイナーとサスティナブルなビンテージを発信するセレクトショップ“UNTORN”にてポップアップ展を開催、日本限定のアパレル(CNNCT Clothing)を展開、また日本のアーティストとのスタジオセッション、楽曲プロデュースに関する特別ワークショップなどを予定しています。

本イベントを通じて、ルーカス&スティーブはファンや地元のアーティストにインスピレーションを与えたいと考えており、ポップアップ展ではファンとの交流の場を設け、スタジオセッションとワークショップでは彼らの音楽的知識を共有することを目的としています。彼らの経験と成功を通じて、他の人々に夢を追求することを励まし、希望を持ってもらいたいという思いから立ち上がった企画となります。

ルーカス&スティーブはこの企画について、「我々が音楽をプロデュースし始めた頃は、すべてを自分達で手探りで理解しなければならず、知識を得る機会がありませんでした。私たちはそのような環境を変えたいと思い、これから続く人たちには私たちの知識を共有していきたいと思っています」とコメントしています。

Lucas & SteveLucas & Steve

■イベント情報
10月6日(金)KITSUNE KYOTO
10月7日(土)イビザ福岡
10月8日(日)WARP SHINJUKU
10月9日(月・祝)ポップアップ展@UNTORN
10月12日(木)ワークショップ@都内某所

■リンク
オフィシャルサイト
Instagram
X
Facebook
YouTube

WRITER

洋楽まっぷ管理者。米・英の音楽チャートなどのデータを好み、70年代から最新の洋楽までヒット曲なら幅広い知識を持つ。時代毎の良さがある洋楽の魅力を少しでもわかりやすくご紹介できればと思います。

人気記事