ビーバドゥービーが最新アルバムから「Perfect Pair」のオフィシャル・ライブ・ビデオを公開

BY

※本ページにはアフィリエイト広告(PR)が含まれます

洋楽ニュース

Beabadoobee(ビーバドゥービー)が7月15日にリリースされた最新アルバム『Beatopia(ビートピア)』から「Perfect Pair(サニー・デイ)」のオフィシャル・ライブ・ビデオを公開しました。

Beabadoobee – Perfect Pair – YouTube

オフィシャル・ライブ・ビデオは6月に公開された「Lovesong」のライブ・ビデオ同様、Thomas Davis(トミー・デイヴィス)が監督を務めており、楽曲にあったセットの中でバックバンドを従えて歌うビーバドゥービーをフィーチャーしています。

『Beatopia』はリリース後高い評価を得ており、最新の全英アルバムチャートでは同日リリースされたMabel(メイベル)『About Last Night… 』に続いて2位を獲得中。ここまでの評価に自身のインスタグラムで感謝を述べています。

「beatopiaへのすべての愛に感謝します。すべての素敵なメッセージとレビューに圧倒されて、私はすべてを読むことができません。さもないと私は泣きます。このレコードは、私のものと同じくらいあなたのものになりました。ビートピアは現在チャートで2位ですが、これは私にとって非常識で、とても幸せです!それを聞いて、カセットとビニールを手に入れてくれてありがとう、色を選ぶのに何年も費やしました、そしてアートワークはとても特別です。私はそれを見るたびに、ジャコブはテディであり、私はピンクのモンスターだといつも思っています。他のニュースでは、チャート上のすべてとビートピアのようなアルバムに非常に感謝していますかなりワイルドです。最近大人っぽくなってきたので、お気に入りのギターを持ったこの写真は、ちょっと似ていると思います。私はみんなが大好きです。すべてに感謝します。」

ビーバドゥービーは今年に入りコーチェラやグラストンベリー・フェスティバル2022など多くのフェスに出演しており、来月にはいよいよSUMMER SONIC 2022で待望の初来日となります。

■『Beatopia』トラックリスト
1. Beatopia Cultsong
2. 10:36
3. Sunny day
4. See you Soon
5. Ripples
6. the perfect pair
7. broken cd
8. Talk
9. Lovesong
10. Pictures of Us
11. fairy song
12. Don’t get the deal
13. tinkerbell is overrated (feat. PinkPantheress)
14. You’re here that’s the thing

WRITER

洋楽まっぷ編集部

洋楽まっぷ編集部が70年代から最新の洋楽までヒット曲、また幅広いジャンルから厳選した情報をお届け致します。

人気記事