コイ・リレイが先月リリースした「Players」のDJ Smallz 732によるリミックスのミュージック・ビデオを公開

BY

※本ページにはアフィリエイト広告(PR)が含まれます

洋楽ニュース

Coi Leray(コイ・リレイ)が先月リリースした「Players」のDJ Smallz 732によるリミックスのミュージック・ビデオを公開しました。

Coi Leray – Players (DJ Smallz 732 – Jersey Club Remix) – YouTube

Nimi Hendrix(ニミ・ヘンドリックス)が監督を務めたミュージック・ビデオでは故郷のニュージャージー州を舞台に、多くの仲間が抑えきれないエネルギーで街に繰り出し、バイラルダンスを繰り広げています。

「Players」はグランドマスター・フラッシュ&ザ・フューリアス・ファイブの有名曲「ザ・メッセージ」をサンプリングした耳馴染みのある楽曲。歌詞にもある“‘Cause girls is players too.”(女の子だって遊ぶんだから)からも分かる通りコイ・リレイらしい自信に満ちあふれた女性を表現しており、彼女のSNSでショートバージョンを投稿した際は瞬時に500万回以上のレビューを集め話題となりました。

コイ・リレイ自身、インタビューでは「自己愛は習慣にしている」と話しており、「私のパワーは、私の脳、私のマインドから生まれるの。精神的に、他の誰かになろうとしたり、社会や次の人が求めるものについて行こうとすると、なかなか習慣として抜け出せなくなる。自分に自信を持つ事って全てをプラスに変える事ができるのよ!」と語っています。

特にニュージーランドで高い人気を得ているコイ・リレイは、「Players」がニュージーランドで唯一トップ10入りを果たしており、4位を記録。ビルボードホット100でも先週98位に初登場でランクインを果たし、最新のチャートでは78位と上昇。SNSではチャートをキャプチャーした画像をTOMORROW X TOGETHERのTシャツを着た写真と共に投稿しています。

WRITER

洋楽まっぷ編集部

洋楽まっぷ編集部が70年代から最新の洋楽までヒット曲、また幅広いジャンルから厳選した情報をお届け致します。

人気記事