Nicki Minajが引退宣言?自身のツイッターで電撃発表

BY

※本ページにはアフィリエイト広告(PR)が含まれます

洋楽ニュース

Nicki Minaj(ニッキー・ミナージュ)が本日、自身のツイッターで引退を発表し世界中で衝撃が走っています。突然の告知で10万件以上リツイートされている状態です。

Nicki Minaj

9/7更新 上記ツイートは削除され、ラジオで話すとコメントしています。

Nicki Minaj(ニッキー・ミナージュ)は今年5枚目のアルバム「NM5」をリリースすることを発表しており、このアルバムが事実上最後のアルバムになるかもしれません。

どのような心境の変化があったのかはわかりませんが、アルバムの告知と共に昨年リリースされたアルバム「Queen(クイーン)」のツアーを行うことを発表していただけに、ファンには衝撃が走っています。

ただ具体的な引退時期についてはまだ発表されていないので、ツアーが行われることを願うばかりでしょう。日本にも来て欲しかった…。

Nicki Minaj(ニッキー・ミナージュ)は全米ビルボードにおいて17曲ものトップ10入りを果たしており、女性ラッパーとしては最多記録。

2019年もシングル「Megatron(メガトロン)」を6月にリリースしたばかり、そして現在ヒット中のMegan Thee Stallion(ミーガン・ジー・スタリオン)のシングル「Hot Girl Summer(ホット・ガール・サマー)」にも参加していますので、今回の発表はファンならずとも衝撃が走っています。

今後引退についてどのような発表がなされるかわかりませんが、「NM5」のリリースを待つばかりです。

クイーン
ニッキー・ミナージュ
ユニバーサル ミュージック (2018-09-26)

WRITER

洋楽まっぷ編集部

洋楽まっぷ編集部が70年代から最新の洋楽までヒット曲、また幅広いジャンルから厳選した情報をお届け致します。

人気記事