AREA21新曲「Followers」のミュージック・ビデオが公開!待望のデビュー・アルバム発売日決定!

Martin Garrix(マーティン・ギャリックス)Maejor(メイジャー)によるデュオ、AREA21(エリア21)が、エイリアン・トラベラー2人組“M&M”による地球での冒険を描いた作品シリーズの新曲「Followers」を 9月17日に配信スタートさせ、ミュージック・ビデオも同時公開しました。

AREA21 - Followers - YouTube

そして、ラスベガスにて開催された音楽フェスティバル“iHeartRadio Music Festival”にて、遂にAREA21“M&M”が登場し、来る11月12日に彼らのデビュー・アルバムを遂に地球上にドロップすることを、大興奮の観客を前にステージ上で発表しました。

このアルバムには既にリリースされている「La La La」、「Pogo」、「Mona Lisa」、「Lovin' Every Minute」、そして配信されたばかりの「Followers」の収録を予定しています。

新曲「Followers」については、エイリアン・キャラクターの“M&M”が、人間のことを遠くからも近くからも観察することができる様子が描かれており、この中で彼らは、デバイスに魅了されるのではなく、リアルタイムで日々を生きることの良さを伝えています。

視聴はこちら
歌詞はこちら

ミュージック・ビデオを通してAREA21は、人生をSNSを通して生きることから感じるプレッシャーに焦点をあてており、顔を上げて身近な世界を楽しむことを人間に呼びかけています。

一瞬を無駄にせず生きることや人との繋がりの大切さにフォーカスした前回のリリース「Lovin' Every Minute」で、このエイリアン・トラベラー達が我々人間に対して伝えたい、メッセージがあることが、より明らかになってきています。

4月のリリース以来、ストリーミング総累計再生回数3,800万と、SNSでの4,200万インプリントを記録しているAREA21。11月のアルバム・リリースまで、ますます目が離せません。

■AREA21

AREA21「Followers」

最新シングル「Followers」配信中
視聴はこちら

デビュー・アルバム 「タイトル未定」11月12日発売
詳細はこちら

■オフィシャルLINK
AREA21オフィシャルサイト
AREA21日本公式サイト
YouTube
TikTok
Instagram
Twitter
Facebook