ベニー・ブランコがBTS、スヌープ・ドッグと共に新曲「Bad Decisions」をリリースし、ミュージック・ビデオを公開

BY

※本ページにはアフィリエイト広告(PR)が含まれます

洋楽ニュース

benny blanco(ベニー・ブランコ)BTSSnoop Dogg(スヌープ・ドッグ)と共に新曲「Bad Decisions(バッド・ディシジョンズ)」をリリースし、ミュージック・ビデオを公開しました。

benny blanco, BTS & Snoop Dogg – Bad Decisions – YouTube

Ben Sinclair(ベン・シンクレア)が監督を務めたミュージック・ビデオでは、BTSのグッズに囲まれた部屋で目覚めるベニー・ブランコが、BTSのコンサートへ迎うための準備をする様子を描いています。BTSは登場していませんが、「Dynamite」の振り付けに合わせて踊るシーンでは「Dynamite」のミュージック・ビデオの一部が映ります。

「Bad Decisions」はBTS名義になっていますが、参加しているのはJIN(ジン)、JIMIN(ジミン)、V(ブイ)、JUNG KOOK(ジョングク)の4人。ベニー・ブランコはツイッターでBTSの4人と対話する動画を公開し、コラボレーションを予告していました。また楽曲制作については「私はBTSのコンサートに行って、完全に吹き飛ばされました…そしてBTSと曲を作ることを人生の目標にしました」とコメント。

スヌープ・ドッグとの共演はベニー・ブランコが楽曲制作に参加しているKaty Perry(ケイティ・ペリー)の2010年の大ヒット曲「California Gurls」以来の共演となり、このコラボについても「一緒にできたことはとても素晴らしかった」とコメントしています。

またリリースを記念して、Xboxは彼らとパートナーシップを組み、史上初の歌うXboxコントローラーを発表。抽選で5名様に当たるキャンペーンも開始しています。

WRITER

洋楽まっぷ編集部

洋楽まっぷ編集部が70年代から最新の洋楽までヒット曲、また幅広いジャンルから厳選した情報をお届け致します。

人気記事