スコットランド出身のシンガー、ネイサン・エヴァンズが新曲「Catch You When You Fall」のミュージック・ビデオを公開

BY

※本ページにはアフィリエイト広告(PR)が含まれます

洋楽ニュース

スコットランド出身のシンガー、Nathan Evans(ネイサン・エヴァンズ)が新曲「Catch You When You Fall」をリリースし、ミュージック・ビデオを公開しました。

Nathan Evans – Catch You When You Fall – YouTube

ミュージック・ビデオでは黄金に輝くシャンデリアに囲まれた部屋で歌うネイサン・エヴァンズと、リビングでくつろぐ女性がラジオをつけ、料理を作る様子が交互に映し出され、支度をして家を出た女性はネイサン・エヴァンズのいる部屋へワープします。

昨年11月にリリースしたデビューアルバム『Wellerman』以来の新曲となった今作については自身のインスタグラムで「ここまで来るのは大変な旅でしたが、すべてが報われました。この新曲をサポートしてくれてありがとう、それは私にとって本当に大きな意味があります。」とコメントしています。

WRITER

洋楽まっぷ編集部

洋楽まっぷ編集部が70年代から最新の洋楽までヒット曲、また幅広いジャンルから厳選した情報をお届け致します。

人気記事