Little MixがSaweetieを迎えた「Confetti」のミュージック・ビデオを公開

BY

※本ページにはアフィリエイト広告(PR)が含まれます

洋楽ニュース

Little Mix(リトル・ミックス)Saweetie(スウィーティー)を迎えた「Confetti(コンフェティ)」のミュージック・ビデオを公開しました。

Little Mix – Confetti ft. Saweetie – YouTube

昨年Jesy Nelson(ジェシー・ネルソン)が脱退を発表してから3人での初めてのシングルとなる今作は、最新アルバムからの同名曲にSaweetieを迎えたリミックス盤。Jesy Nelsonのパートをレコーディングし直し、アルバムからの4枚目のシングルとしてリリースされました。

今作のミュージック・ビデオはAlexa Haywood(アレクサ・ヘイウッド)が監督を務めており、イギリスのドラッグクイーンとして有名なA’Whora、Tayce、Bimini Bon Boulashがゲスト出演。またメンバーが男装した自分自身と対峙してる様子なども描かれており、これまでになく力の入った映像になっているのがわかります。またエンドクレジットでは3人が談笑してる様子も。

Saweetieは現在「Best Friend(ベスト・フレンド)」がヒット中で、これまでに全英チャートでは同曲を含め2度ランクインを果たしており、今作で3度目の全英チャート入りが予想されます。

Little Mixは現地時間5月11日に開催予定のBRITアワード2021でブリティッシュ・グループ賞に3度目のノミネートを果たしており、初の受賞となるか、こちらも注目が集まっています。

WRITER

洋楽まっぷ編集部

洋楽まっぷ編集部が70年代から最新の洋楽までヒット曲、また幅広いジャンルから厳選した情報をお届け致します。

人気記事