Daddy Yankeeが新曲「CORONA」のミュージック・ビデオを公開

BY

※本ページにはアフィリエイト広告(PR)が含まれます

洋楽ニュース

Daddy Yankee(ダディー・ヤンキー)が新曲「CORONA」をクリスマスにサプライズリリースし、ミュージック・ビデオを公開しました。

YouTubeDaddy Yankee – CORONA | Freestyle – YouTube

「CORONA」は文字通り今年のパンデミックにインスパイアされたフリースタイル・ソングで、3月には既に曲をかき上げビデオも撮影されていたそうです。しかしリリースを悩み断念。理由はシンプルで「このような困難な状況を利用していると思われたくなかったから。」

しかし「このクリスマスの最高の贈り物は健康であること」を改めて確認し、2020年6枚目のシングルとしてリリースに至りました。

リリースに至った背景などはYouTubeの概要欄でも確認できます。

また同時にライヴ・アルバム「2K20, Pt.3」もサプライズリリース。

ファンに家族と思い出に残るひとときを過ごすようにと、2019年のツアー「Con Calma Pal Choli」の模様が収録されています。

WRITER

洋楽まっぷ編集部

洋楽まっぷ編集部が70年代から最新の洋楽までヒット曲、また幅広いジャンルから厳選した情報をお届け致します。

人気記事