エイサップ・ロッキーが新曲「D.M.B.」をリリース!リアーナも出演のミュージック・ビデオが公開

エイサップ・ロッキーが新曲「D.M.B.」をリリース!リアーナも出演のミュージック・ビデオが公開
IMAGE VIA:Instagram

A$AP Rocky(エイサップ・ロッキー)が新曲「D.M.B.」をリリースし、ミュージック・ビデオを公開しました。

A$AP Rocky - D.M.B. - YouTube

Rocky for AWGEが監督を務めたミュージック・ビデオは、Rihanna(リアーナ)も出演。「ロッキーとリアーナが、状況にかかわらず献身的な関係で真のライドオアダイのキャラクターを描いた、古典的なラブストーリーへの頌歌」と表現されています。特にロッキーが口を開くと「Marry Me?」と書かれたグリルが見え、それに対し「I Do」と書かれたグリルをつけたリアーナが印象的な映像になっています。

ソロでのシングルは2019年の「Babushka Boi」以来となった今作。タイトルは「Dats Mah Bitch」の略称で、次のリリースすると見られるアルバム『ALL $MILES』にも収録される予定です。

エイサップ・ロッキーは先月、昨年11月に起きた銃撃事件に関与した疑いがあるとして逮捕されたり、破局説が流れたりと話題に事欠かない状態にありますが、今作のビデオが公開されたことでついに結婚となるのかにも注目が集まっています。

SNSでシェアする!

Writer この記事を書いた人

洋楽まっぷ管理者。洋楽大好き洋楽人間。70年代から最新の洋楽までヒット曲なら幅広い知識があります。時代毎の良さがある洋楽の魅力を少しでもわかりやすくご紹介できればと思います。