エイサップ・ロッキーが新曲「D.M.B.」をリリース!リアーナも出演のミュージック・ビデオが公開

BY

※本ページにはアフィリエイト広告(PR)が含まれます

洋楽ニュース

エイサップ・ロッキーが新曲「D.M.B.」をリリース!リアーナも出演のミュージック・ビデオが公開
IMAGE VIA:Instagram

A$AP Rocky(エイサップ・ロッキー)が新曲「D.M.B.」をリリースし、ミュージック・ビデオを公開しました。

A$AP Rocky – D.M.B. – YouTube

Rocky for AWGEが監督を務めたミュージック・ビデオは、Rihanna(リアーナ)も出演。「ロッキーとリアーナが、状況にかかわらず献身的な関係で真のライドオアダイのキャラクターを描いた、古典的なラブストーリーへの頌歌」と表現されています。特にロッキーが口を開くと「Marry Me?」と書かれたグリルが見え、それに対し「I Do」と書かれたグリルをつけたリアーナが印象的な映像になっています。

ソロでのシングルは2019年の「Babushka Boi」以来となった今作。タイトルは「Dats Mah Bitch」の略称で、次のリリースすると見られるアルバム『ALL $MILES』にも収録される予定です。

エイサップ・ロッキーは先月、昨年11月に起きた銃撃事件に関与した疑いがあるとして逮捕されたり、破局説が流れたりと話題に事欠かない状態にありますが、今作のビデオが公開されたことでついに結婚となるのかにも注目が集まっています。

WRITER

洋楽まっぷ編集部

洋楽まっぷ編集部が70年代から最新の洋楽までヒット曲、また幅広いジャンルから厳選した情報をお届け致します。

人気記事