ロザリアがTikTokで人気に火がつき現在ストリーミングを中心にヒット中の新曲「DESPECHÁ」のミュージック・ビデオを公開

BY

※本ページにはアフィリエイト広告(PR)が含まれます

洋楽ニュース

ROSALÍA(ロザリア)がTikTokで人気に火がつき現在ストリーミングを中心にヒット中の新曲『Motomami(モトマミ)』から「DESPECHÁ」のミュージック・ビデオを公開しました。

ROSALÍA – DESPECHÁ – YouTube

Mitch Ryan(ミッチ・ライアン)が監督を務めたミュージック・ビデオでは、マヨルカ島のビーチで観光客に囲まれながらビーチで歌ったり踊ったりするロザリアを中心に構成されています。

3月にリリースしたスタジオ・アルバム『Motomami』のツアー中にTikTokに投稿された未発表曲に含まれていたこの曲は、マドリッドでの7月19日のショーでファンに「Despechá」または「Lao a Lao」というタイトルのどちらのトラックを好むかどうかを尋ね、ファンの満場一致で選ばれてリリースを決めた曲でもあります。

リリースからSpotifyを中心にストリーミングでの人気も高く、ビルボードのグローバル200では8位を記録し、初のトップ10入りを果たしました。

仕事を離れることの喜びと、有毒な男たちがダンスフロアに飛び出す喜びを受け入れている様子が描かれている今作についてロザリアは自身のインスタグラムで、「卑劣になるには多くの方法があります。このテーマに関しては、それは狂気と自由からであり、留保や後悔はありません。 ここは、私が音楽を作り始めた場所であり、神が言われるまで続けていく場所です。 ここ数年は旅行ができたことに感謝しており、フェフィタ・ラ・グランデ、フアン・ルイス・ゲラ、オメガなどのアーティストが私にインスピレーションを与えてくれた DR を含む他の場所の音楽から学ぶことができ、彼らがいなければこの曲は存在しなかったでしょう。」とコメントしています。

WRITER

洋楽まっぷ編集部

洋楽まっぷ編集部が70年代から最新の洋楽までヒット曲、また幅広いジャンルから厳選した情報をお届け致します。

人気記事