ロザリアが大ヒットとなった「DESPECHÁ」にカーディ・B参加したリミックス「DESPECHÁ RMX」の音源を公開

BY

※本ページにはアフィリエイト広告(PR)が含まれます

洋楽ニュース

ROSALÍA(ロザリア)がTikTokで人気に火がつき大ヒットとなった「DESPECHÁ」にCardi B(カーディ・B)が参加したリミックス「DESPECHÁ RMX」をリリースし、音源を公開しました。

ROSALÍA, Cardi B – DESPECHÁ RMX – YouTube

ツイッターでリミックスのリリースについて触れていたロザリア。しかし「con quien crees que es????(誰だと思いますか?)」とコラボレーション相手は伏せたことでファンの間では様々な憶測がなされていました。そしてリリース日の前日、コラボ相手がカーディ・Bであることを発表。カーディ・Bもこのツイートに反応し、その後「一緒に仕事ができてよかった」とツイートしています。

TikTokで人気に火がつき大ヒットとなった「DESPECHÁ」は米ビルボードが発表しているグローバル・チャート、グローバル200で6位まで上昇し、ソロでは初の世界的ヒットを記録。今作が収録されたアルバム『Motomami』のヒットに繋げました。アルバムはビルボード・ラテン・ミュージック・アワードで最優秀ラテン・ポップ・アルバム賞を受賞。先月行われたMTVヨーロッパ・ミュージック・アワードで「DESPECHÁ」はベスト・ソングにもノミネートされました。

WRITER

洋楽まっぷ編集部

洋楽まっぷ編集部が70年代から最新の洋楽までヒット曲、また幅広いジャンルから厳選した情報をお届け致します。

人気記事