ダヴ・キャメロンが現在ヒット中の最新曲「Boyfriend」のミュージック・ビデオを公開

BY

※本ページにはアフィリエイト広告(PR)が含まれます

洋楽ニュース

Dove Cameron(ダヴ・キャメロン)が現在ヒット中の最新曲「Boyfriend(ボーイフレンド)」のミュージック・ビデオを公開しました。

Dove Cameron – Boyfriend – YouTube

Lauren Sick(ローレン・シック)が監督を務めたミュージック・ビデオでは、TikTokでも人気のCharlene Lefever(シャーリーン・レフィーバー)がゲスト出演しており、ヘビ、魅惑的なクローズアップ、きらびやかなメイクと組み合わせて、お互いに道を見つける2人はの様子を描いています。

ダヴ・キャメロンは「Boyfriend」の歌詞を書いているときに実際の出会いからインスピレーションを得ており、その強さをミュージックビデオに反映させたいと考えていたようです。

「Boyfriend」はTikTokでの人気をきっかけにほとんどの国で初めてチャート入りを果たしており、全英シングルチャートでは9位にランクインし初のトップ10入りを果たしました。ビルボードのグローバル200チャートでも最高位を更新し17位にランクインしており、主要チャートにランクインするのはダヴ・キャメロンにとって初となります。

また米ビルボードによると今後「Breakfast」というタイトルの新曲をリリースする予定であることもあかされており、来週にはリリースされるかもしれません。

WRITER

洋楽まっぷ管理者。米・英の音楽チャートなどのデータを好み、70年代から最新の洋楽までヒット曲なら幅広い知識を持つ。時代毎の良さがある洋楽の魅力を少しでもわかりやすくご紹介できればと思います。

人気記事