ダヴ・キャメロンが新曲「Breakfast」のミュージック・ビデオを公開

Dove Cameron(ダヴ・キャメロン)が新曲「Breakfast(ブレックファスト)」をリリースし、ミュージック・ビデオを公開しました。

Dove Cameron - Breakfast - YouTube

Lauren Dunn(ローレン・ダン)が監督を務めたミュージック・ビデオでは、パリッとした白いシャツの襟を引き上げ、ネクタイを結び、80 年代のパワー ブレザーを着てから、落ち着いて朝のコーヒーを飲みながら新聞を読むダヴ・キャメロンが登場し、彼女の夫はできあがった朝食を持って彼女の前に現れますが、落としてしまいます。一方でブラウン管の向こう側では白黒の映像の中でクラシックなテレビ番組を彷彿とさせる構成の中でもダヴ・キャメロンが登場し、二つの側面からストーリーが進む構成となっています。

ミュージック・ビデオについてダブ・キャメロンは自身のインスタグラムで「言いたいことがたくさんあり、感謝したい人もたくさんいるけど、自分の考えや感情をまとめようとしている最中です。」とコメントしています。

「Breakfast」は大ヒットシングル「Boyfriend」リリース直後から取り上げられていた曲で、次にリリースされることを本人もあかしていました。

SNSでシェアする!

Writer この記事を書いた人

洋楽まっぷ管理者。洋楽大好き洋楽人間。70年代から最新の洋楽までヒット曲なら幅広い知識があります。時代毎の良さがある洋楽の魅力を少しでもわかりやすくご紹介できればと思います。