Olivia Rodrigoがデビュー曲「drivers license」のミュージック・ビデオを公開

BY

※本ページにはアフィリエイト広告(PR)が含まれます

洋楽ニュース

Olivia Rodrigo(オリヴィア・ロドリゴ)がデビュー曲「drivers license(ドライヴァーズ・ライセンス)」のミュージック・ビデオを公開しました。

Olivia Rodrigo – drivers license – YouTube

Olivia Rodrigoは現在ディズニープラスで配信されているドラマ「ハイスクール・ミュージカル:ザ・ミュージカル」にニナ・サラザー・ロバーツ役で出演中の17歳。

ソングライターのDan Nigro(ダン・ニグロ)と共に書かれたデビュー曲「drivers license」について、「私がこの曲のアイデアを思いついたとき、私は非常に混乱し、多面的な悲劇を経験していました。これらすべての感情を曲に入れることで、すべてが非常にシンプルで明確に見えるようになりました。結局のところ、それが曲作りの全体的な目的だと思います。私の寝室のピアノに座って、本当に悲しい歌を書くことに勝るものはありません。それは本当に私の世界で一番好きなことです。」とコメントしています。

これまで、ドラマのサウンドトラック・アルバムに収録されている「All I Want(オール・アイ・ウォント)」がヒットし、全米チャート、全英チャートにランクインしており、今作のチャート入りにも期待がかかります。

WRITER

洋楽まっぷ編集部

洋楽まっぷ編集部が70年代から最新の洋楽までヒット曲、また幅広いジャンルから厳選した情報をお届け致します。

人気記事