Dua LipaがAngèleとの新曲「Fever」のミュージック・ビデオを公開

BY

※本ページにはアフィリエイト広告(PR)が含まれます

洋楽ニュース

Dua Lipa(デュア・リパ)Angèle(アンジェル)との新曲「Fever(フィーヴァー)」のミュージック・ビデオを公開しました。

YouTubeDua Lipa, Angèle – Fever – YouTube

「Fever」は10月29日にリリースされた新曲で、2000年代のユーロダンスの要素を取り入れたダンスポップ、ディープハウス、ディスコポップの曲で、英語とフランス語の両方で歌われています。

ミュージック・ビデオはリリース前の10月14日にイーストロンドンのショアディッチでテイクアウトレストランで撮影されました。翌日、イギリスのタブロイド紙The Sun(ザ・サン)は、Dua LipaがCOVID-19のパンデミックに関連する規則を「無視」し、住民からの苦情を受けて警察に襲撃されたと報告し、Dua Lipaはタブロイド紙に対して法的措置を取ると非難。

最終的にはCOVID-19の規則に違反していないこと、および無関係の騒音苦情のために警察が呼ばれたことを確認しThe Sun(ザ・サン)は公式の謝罪を発表しています。

新曲「Fever」は最新アルバム「Future Nostalgia(フューチャー・ノスタルジア)」のデジタル版に追加トラックとして収録されました。

WRITER

洋楽まっぷ編集部

洋楽まっぷ編集部が70年代から最新の洋楽までヒット曲、また幅広いジャンルから厳選した情報をお届け致します。

人気記事