ペソ・プルマがジミー・ファロンの米人気テレビ番組に出演し披露した「Ella Baila Sola」のパフォーマンス映像が公開

BY

※本ページにはアフィリエイト広告(PR)が含まれます

洋楽ニュース

Peso Pluma(ペソ・プルマ)がジミー・ファロンがホストを務める米人気テレビ番組「The Tonight Show Starring Jimmy Fallon」に出演し、現在世界中で大ヒットとなっている「Ella Baila Sola」を披露した際のパフォーマンス映像が公開されました。

YouTubePeso Pluma: Ella Baila Sola | The Tonight Show Starring Jimmy Fallon – YouTube

ペソ・プルマにとってはアメリカでのテレビデビューとなり、番組としてもメキシコの楽曲が披露されるのは初となった歴史的なエピソードとなった今回。緊張しているようにも見えますが後半からはバックバンドも併せて楽し見ながらパフォーマンスしているようにも感じる内容となっており、インスタグラムでは「今夜招待してくれたジミー・ファロン、トゥナイト・ショー、NBC、ロザリンド・オコナーに感謝します。あなたのショーに参加できて嬉しかったです!」と投稿しています。

「Ella Baila Sola」は先週、全米ビルボードホット100でメキシコ発の作品のトップ10入りは史上初となるトップ10入りを果たし、最新のチャートではトップ5入りと順位を上げており、グローバル200では遂に1位を獲得しています。

WRITER

洋楽まっぷ編集部

洋楽まっぷ編集部が70年代から最新の洋楽までヒット曲、また幅広いジャンルから厳選した情報をお届け致します。

人気記事