Kodak Blackが新曲「Every Balmain」を緊急リリースし音源を公開

BY

※本ページにはアフィリエイト広告(PR)が含まれます

洋楽ニュース

Kodak Black(コダック・ブラック)が新曲「Every Balmain(エヴリ・バルマン)」をリリースし音源を公開しました。

YouTubeKodak Black – Every Balmain – YouTube

約3分半でクロックインし、カットはLBeatsからの制作を特徴とし、自身のライフスタイルを楽しんでる様子からNFLへ言及した曲で、週末のスーパーボウルを祝うためのシングルとしてリリースされました。

今年のスーパーボウルは日本時間では2月8日(月)午前8時30分にキックオフとなる予定で、南フロリダ出身のKodak Blackは、カンザスシティ・チーフスとタンパベイ・バッカニアーズとの間の次のチャンピオンシップゲームに明らかに興奮している様子がうかがえます。

Kodak Blackと言えばドナルド・トランプ氏が大統領解任となる前に恩赦を与えたとされており、自身のSNSで感謝を述べ話題となりました。

WRITER

洋楽まっぷ編集部

洋楽まっぷ編集部が70年代から最新の洋楽までヒット曲、また幅広いジャンルから厳選した情報をお届け致します。

人気記事