Justin Bieber「Ghost」撮影舞台裏映像の和訳動画が公開。2021 MTV EMAsには最多ノミネート

BY

※本ページにはアフィリエイト広告(PR)が含まれます

洋楽ニュース

Justin Bieber(ジャスティン・ビーバー)の最新アルバム『Justice(ジャスティス)』コンプリート・エディションに新たに収録された「Ghost(ゴースト)」のミュージック・ビデオ撮影舞台裏の和訳動画が公開されました。

【和訳】Justin Bieber – Ghost【撮影舞台裏】 – YouTube

このミュージック・ビデオには、女優のダイアン・キートンがジャスティンの母親役で出演。ビデオの中の彼女は夫を亡くし、ジャスティンが彼女を支えるというストーリー。「あなたに近づくことができないなら あなたの幽霊でもいい/どうしようもなくあなたが恋しい」という歌詞とビデオの内容がシンクロしたことで感動を呼びYouTubeでは公開2週間で2100万回を超え、コメントには「私の父はコロナで亡くなりましたが、父のことを思って毎日車の中でこの曲を聴いていました。とても美しい曲です」「私は2018年に3歳だった子供を亡くしましたが、この曲は本当に癒してくれます」といった今はもう会えない人との想い出のコメントが数多く寄せられています。

【和訳】Justin Bieber – Ghost – YouTube

また、ジャスティンは、先日ノミネーションが発表されたMTV Video Music Awardsのヨーロッパ版として知られる<2021 MTV EMA>にて、今年最多となる全8部門にノミネートされました。中でも大ヒット曲「Peaches」とザ・キッド・ラロイとのコラボ曲「Stay」の2曲が、“最優秀楽曲賞”に同時ノミネートという異例の事態となっています。<2021 MTV EMA>の授賞式は、日本時間の11月15日午前5時からハンガリーのパップ・ラズロ・ブダペスト・スポーツアリーナで開催。

Justin Bieber(ジャスティン・ビーバー)Justin Bieber(ジャスティン・ビーバー)

■商品情報

『ジャスティス:ザ・コンプリート・エディション』

『ジャスティス:ザ・コンプリート・エディション』
ご試聴・ご購入

■リンク

ジャスティン・ビーバー日本公式HP

WRITER

洋楽まっぷ編集部

洋楽まっぷ編集部が70年代から最新の洋楽までヒット曲、また幅広いジャンルから厳選した情報をお届け致します。

人気記事