Gryffinがスウェーデン最優秀新人賞ノミネートの新人歌手LOVAを迎えた新曲「Piece Of Me」を発表、ダンスビデオも同時公開

Gryffin(グリフィン)がスウェーデン出身の新人シンガーLOVA(ローヴァ)を迎えた新曲「Piece Of Me(ピース・オブ・ミー)」をリリース。2人の男女がシンクロする印象的なダンス・ビデオを同時公開しました。

Gryffin & LOVA - Piece Of Me - YouTube

恋愛に前向きになれない中、突如出会った運命の相手。相手が本気かどうか分からないからこそ冷たく振舞うが、本当に“自分の一部”を手に入れたいのなら、もっとトライしてとダンサブルなリズムに乗せて歌う「Piece Of Me」。

同楽曲についてグリフィンは、“隔離期間に友達に会って、出かけて楽しみたいと強く願っていたのを思い出すよ。そうしたことを実現させる代わりに、そのエネルギーをこの曲に注いだんだ、そうしてできたのがこの曲だよ”とコメントしています。

ゲスト・ヴォーカルとして参加しているローヴァは、スウェーデン最高峰の音楽賞“P3 Guld Awards”にて最優秀新人賞や最優秀アーティストなどのカテゴリーで軒並みノミネーションを受けた人気急上昇中のシンガー。メジャー・レイザーも絶賛する彼女は、既にノア・カハンやレノン・ステラといったアーティストらと共にツアーを行っており、2021年にデビュー・アルバム『Grown-ish』を発表したばかり。NYLONのドイツ版にあたるNYLON MAGAZINE GERMANYも”天使的な歌声“と評価する彼女の歌声にも注目となります。

またグリフィンは自身の仲の良い友人として挙げているカイゴが主催した音楽フェスティバル、Palm Tree Festivalにゼッドやフランク・ウォーカーといった面々と共に出演したことも話題となりました。グリフィンは2021年10月開催のEDC Las Vegasを始めとするフェスティバルやクラブイベント等への出演が予定されています。

【楽曲情報】

Gryffin & LOVA「Piece Of Me」

Gryffin & LOVA「Piece Of Me」
試聴はこちら

【グリフィン アーティスト情報】

日本公式HP
海外公式HP
Instagram
Twitter
YouTube
Facebook
Soundcloud

Gryffin

LOVA