ヘイリー・スタインフェルドがアンダーソン・パークを迎えた最新曲「Coast」のミュージック・ビデオが遂に公開

BY

※本ページにはアフィリエイト広告(PR)が含まれます

洋楽ニュース

Hailee Steinfeld(ヘイリー・スタインフェルド)Anderson .Paak(アンダーソン・パーク)を迎え7月にリリースされた最新曲「Coast(コースト)」のミュージック・ビデオを公開しました。

YouTubeHailee Steinfeld ft. Anderson .Paak – Coast – YouTube

アンダーソン・パークが監督を務めたミュージック・ビデオは、全体的に70年代にインスパイアされたエフェクトの中でビーチで踊ったり、マーメイドを意識するようにアンダーソン・パークに促されるシーンなどポップな仕上がりになっています。

マーベル・スタジオが製作しDisney+で配信されたドラマ『ホークアイ』ではケイト・ビショップ役を演じ、日本での知名度も格段に上がったヘイリー・スタインフェルド。今作はアンダーソン・パーク、Mikky Ekko(ミッキー・エッコ)、Gabe Simon(ゲイブ・サイモン)と共に制作され、2020年のEP『Half Written Story』以来の新曲としても話題となりました。

リリース時には「この曲は私にとって非常に個人的なものであり、カリフォルニアのルーツと家族と一緒に聴いて育った音楽に影響を受けました」とコメントしており、ヘイリー・スタインフェルドにとってはアンダーソン・パークが参加したことでこれまでにないテイストの楽曲となりました。

WRITER

洋楽まっぷ編集部

洋楽まっぷ編集部が70年代から最新の洋楽までヒット曲、また幅広いジャンルから厳選した情報をお届け致します。

人気記事