ネッタがネイルを開花した花びらのように魅せる芸術的な最新曲「I Love My Nails」のミュージック・ビデオ公開

自信と勇気を与えてくれるパワフルな音楽性で注目されており、ヨーロッパ最大級の音楽のコンペティション<ユーロヴィジョン・ソング・コンテスト>2018年度の優勝者であるNETTA(ネッタ)が先月リリースした最新シングル「I Love My Nails」のミュージック・ビデオを公開しました。

Netta – I Love My Nails – YouTube

4月6日にリリースされた「I Love My Nails」は、大失恋からインスピレーションを受けた楽曲であり、丁寧にケアしてきた自分のネイルへの愛を爆発させることで、失恋の悲しみを吹っ切り、そして、自分自身を大切にすることが重要であるということを思い出せてくれる力強いメッセージが込められたコンフィデンス・ブースト・アンセム。

Roy Raz(ロイ・ラズ)に監督を務めたミュージック・ビデオは、ホワイトの衣装をまとった無数のダンサーがネッタを囲み、楽曲のキー・ヴィジュアルでもあるピンクのロング・ネイルを開花した花びらのようにパフォーマンスする芸術的かつダイナミックなビデオに仕上がっています。また、過去に日本文化にインスパイアされたステージ・パフォーマンスをしたり、楽曲の歌詞に日本キャラクターの名前を入れたりと、日本好きでも知られる彼女。今回のビデオにも美しい満開の桜の木が登場し、日本愛を垣間見ることができます。

3月、イスラエルを飛び立ち、ロサンゼルスとニューヨークで開催された単独公演のチケットはソールドアウト。会場は熱狂の渦に包まれ、追加公演も決定し、アメリカ進出も大成功を収めたネッタ。パワフルでポジティブなメッセージを伝える彼女は、今後、<シカゴ・プライド・フェスティバル>などLGBTQ人権運動/プライド・イベント等へ積極的に参加予定。今後の彼女の活躍にもますます目が離せません。

NETTA(ネッタ)NETTA(ネッタ)

■商品情報

ネッタ「I Love My Nails」

ネッタ
「I Love My Nails」
デジタル配信中
デジタル配信中
ミュージック・ビデオ
アーティスト公式サイト

SNSでシェアする!

Writer この記事を書いた人

洋楽まっぷ管理者。米・英の音楽チャートなどのデータを好み、70年代から最新の洋楽までヒット曲なら幅広い知識を持つ。時代毎の良さがある洋楽の魅力を少しでもわかりやすくご紹介できればと思います。