カリ・ウチスが新曲「I Wish you Roses」をリリースし、ミュージック・ビデオを公開

Kali Uchis(カリ・ウチス)が新曲「I Wish you Roses」をリリースし、ミュージック・ビデオを公開しました。

Kali Uchis - I Wish you Roses - YouTube

Cho Gi-Seok(チョ・ギソク)が監督を務めたミュージック・ビデオでは、タイトルに因みあらゆる角度からのバラをフィーチャーしながら、自らも真っ赤なバラをイメージした衣装や、ベリーショートのヘアスタイルが生えるショットを差し込みながら様々なエフェクトで演出された映像となっており、一部では1999年の映画『アメリカン・ビューティー』の最も象徴的なシーンのひとつを再現しています。

カリ・ウチスは昨年4月、次の2枚のアルバムを完成させたことをツイッターで明らかにしており、1枚は英語のアルバムで、もう1枚はスペイン語のアルバムであると述べ、今月初めに「2023年に両方をドロップする」と書いて最新情報を提供しています。

SNSでシェアする!

Writer この記事を書いた人

洋楽まっぷ管理者。洋楽大好き洋楽人間。70年代から最新の洋楽までヒット曲なら幅広い知識があります。時代毎の良さがある洋楽の魅力を少しでもわかりやすくご紹介できればと思います。