クロイ・ベイリーが3/31にリリースされる待望のデビュー・ソロ・アルバム『In Pieces』のティーザー・ビデオを公開

BY

※本ページにはアフィリエイト広告(PR)が含まれます

洋楽ニュース

Chlöe Bailey(クロイ・ベイリー)が3月31日にリリースされる待望のデビュー・ソロ・アルバム『In Pieces』のティーザー・ビデオを公開しました。

YouTubeChlöe – In Pieces (Album Teaser) – YouTube

日々の入ったガラスの中にいるクロイをイメージしたわずか20秒ほどの映像となっており、ツイッターでは「あなたが私を入れた箱から抜け出す」というティーザーの意図を明かしています。さらにファンからの質問に対して「カバーアートは明日、トラックリストは来週」と発表しています。

アルバムからは「Pray It Away」、「How Does It Feel」と2枚のシングルをリリースしており、Chris Brown(クリス・ブラウン)を迎えた「How Does It Feel」はニュージーランドでトップ10入りを果たしています。

妹のHalle Bailey(ハリー・ベイリー)と姉妹デュオ、Chlöe x Halle(クロイ&ハリー)として活動してきた中、ハリー・ベイリーが映画『リトル・マーメイド』のアリエル役に抜擢されたことがアルバム制作のきっかけのひとつになっていることをあかしており、2021年のビルボード誌でのインタビューでは「撮影のためにロンドンに7、8か月行きましたが、姉がいなくなって大変でした。それが私のプロジェクトの作成を開始したときです。 私は自分の自信を見つけました」と語っています。

WRITER

洋楽まっぷ編集部

洋楽まっぷ編集部が70年代から最新の洋楽までヒット曲、また幅広いジャンルから厳選した情報をお届け致します。

人気記事