ダンスホール・アーティストのアイショーナが昨年エド・シーランを迎えリリースした「Brace It」のミュージック・ビデオを公開

BY

※本ページにはアフィリエイト広告(PR)が含まれます

洋楽ニュース

ダンスホール・アーティストのIshawna(アイショーナ)が昨年Ed Sheeran(エド・シーラン)を迎えリリースした「Brace It」のミュージック・ビデオを公開しました。

Ishawna – Brace It feat. Ed Sheeran – YouTube

Jose-Emilion Sagaro(ホセ・エミリオン・サガロ)が監督を務めたミュージック・ビデオでは、エド・シーランとアイショーナの遠距離恋愛にスポットを当て、2人が電話ボックスから電話する様子を捉えています。ビデオはロンドンとマイアミの間で撮影され、アイショーナは自身のインスタグラムで約1年前とリリース直後またはその近辺に撮影されたことをあかしています。

昨年6月にリリースされた今作はすでに600万回以上のストリーミングを記録しており、iTunesレゲエ・チャートでは1位を獲得しています。コラボに至ったきっかけとしては2017年にエド・シーランがカリブ海を訪問中に、アイショーナが「Shape Of You」をリアレンジしてカバーした自身の楽曲「Equal Rights」を聴いたことがきっかけでSNSを通じて連絡を取り合うようになった事から始まっています。

アイショーナは自身のインスタグラムで「とても素晴らしい経験でした、そしてそれを世界と共有できてとても嬉しいです。」とコメントしています。

WRITER

洋楽まっぷ編集部

洋楽まっぷ編集部が70年代から最新の洋楽までヒット曲、また幅広いジャンルから厳選した情報をお届け致します。

人気記事