ラトーが昨年9月にリリースのアルバム『777』から新たに「It's Givin」のミュージック・ビデオを公開

アトランタ出身のラッパー、Latto(ラトー)が昨年9月にリリースした最新アルバム『777』から新たに「It's Givin(イッツ・ギヴィン)」のミュージック・ビデオを公開しました。

Latto - It's Givin - YouTube

Chandler Lass(チャンドラー・ラス)が監督を務めたミュージック・ビデオは、ラトーの存在感とは別に多くの女性ゲストによるカメオ出演を特徴としており、さまざまなシーンであらゆる体型の女性、あらゆる職業の女性を含めることで映像価値を高めた構成となっています。

ラトーは自身のインスタグラムで出演してくれたゲストに「私のために現れて見せてくれたすべての女性に本当にありがとうございます。あなたの時間と私のビジョンを実現するのを助けてくれたことに永遠に感謝しています!また、急遽参加したくて参加できなかった皆様、本当にありがとうございました!」と感謝を述べています。

このミュージック・ビデオでは、Ella Mai(エラ・メイ)、Flo Milli(フロー・ミリ)、Chlöe Bailey(クロイ・ベイリー)、Halle Bailey(ハリー・ベイリー)、Angie Martinez(アンジー・マルチネス)、Nadeska Alexis(ナデスカ・アレクシス)、Tiffany Pollard(ティファニー・ポラード)、Angela Simmons(アンジェラ・シモンズ)がカメオ出演しています。

SNSでシェアする!

Writer この記事を書いた人

洋楽まっぷ管理者。洋楽大好き洋楽人間。70年代から最新の洋楽までヒット曲なら幅広い知識があります。時代毎の良さがある洋楽の魅力を少しでもわかりやすくご紹介できればと思います。