コダック・ブラックが今週リリースの最新アルバムから新曲「I Wish」のミュージック・ビデオを公開

Kodak Black(コダック・ブラック)が2月25日リリースの最新アルバム「Back for Everything」からの新曲「I Wish(アイ・ウィッシュ)」のミュージック・ビデオを公開しました。

Kodak Black - I Wish - YouTube

自身が監督を務めたミュージック・ビデオは多くの仲間と共に出演。「本当の意味での凶悪犯をやめられたらいいのに」とラップする新曲はアルバムからの2曲目のプロモーションシングルとなっており、トラブルに巻き込まれないようにするための彼の闘いについて語っています。

「Back for Everything」は約1年4カ月ぶりとなる4枚目のスタジオ・アルバム。現在ヒット中のシングル「Super Gremlin(スーパー・グレムリン)」を含む19曲が収録される予定です。

コダック・ブラックはスーパーボウルサンデーと呼ばれる2月13日にロサンゼルスでの銃撃で負傷したと報じられており、Justin Bieber(ジャスティン・ビーバー)のパーティー会場付近で起きた銃撃で4人負傷との報道にある4人のうちの一人であることが報道されていました。

足の負傷で幸い既に回復しているようですが、犯人はまだ逃走中のようです。

SNSでシェアする!

Writer この記事を書いた人

洋楽まっぷ編集部が70年代から最新の洋楽までヒット曲、また幅広いジャンルから厳選した情報をお届け致します。