Dove Cameronが新曲「LazyBaby」のミュージック・ビデオを公開

BY

※本ページにはアフィリエイト広告(PR)が含まれます

洋楽ニュース

Dove Cameron(ダヴ・キャメロン)が新曲「LazyBaby(レイジーベイビー)」のミュージック・ビデオを公開しました。

Dove Cameron – LazyBaby – YouTube

「LazyBaby」は2021年1枚目、昨年リリースされた「We Belong」以来約4ヶ月ぶりとなるとなるシングル。

自身のインスタグラムにて自分との関係に感謝していることを述べており、「それがすべての始まりと終わりであり、LazyBabyは私が笑うことができたそのギャップを本当に埋めたと思う」とコメント。新曲「LazyBaby」は前向きな歌であることがうかがえます。

ミュージック・ビデオはJasper Soloff(ジャスパー・ソロフ)が監督を務めており、最後に登場するAlexander 23(アレクサンダー23)がさっそく話題になっています。

海外メディアによるとビデオ撮影の日に会ったペアが実生活でデートを始めたことを独占的に明らかにしましたが、彼らはまだ正式なカップルではない様子。この辺りは当サイトで深掘りはしませんので、セレブゴシップ誌におまかせします。

WRITER

洋楽まっぷ編集部が70年代から最新の洋楽までヒット曲、また幅広いジャンルから厳選した情報をお届け致します。

人気記事