Lil Durkが予告済みの最新アルバム「7220」から新曲「Lion Eyes」のミュージック・ビデオを公開

BY

※本ページにはアフィリエイト広告(PR)が含まれます

洋楽ニュース

Lil Durk(リル・ダーク)が新曲「Lion Eyes(ライオン・アイズ)」のミュージック・ビデオを公開。合わせて既に予告済みで近くリリースされる予定の最新アルバム「7220」の完成が近いことを自身のSNSで発表しました。

Lil Durk – Lion Eyes – YouTube

「Lion Eyes」はピアノ主導のメロディックなビートにのせて自身の成功について振り返った曲となっており、先月リリースされたばかりのシングル「Pissed Me Off」に続く新曲となっています。

ミュージック・ビデオはJerry Productionが監督を務めており、時計、宝石、そして百ドル札の彼のコレクションを見せびらかしながらもビデオゲームに熱中するシーンなども収められた映像になっています。

リル・ダークは昨年リリースの「The Voice」に続く新しいアルバムの制作中で、インスタグラムのストーリーで完成が近いことを明らかにしており、2022年初頭までにリリースされる模様。

タイトルの「7220」は彼の祖母の家の住所からつけられたものとファンの間で解釈されているようです。

WRITER

洋楽まっぷ編集部

洋楽まっぷ編集部が70年代から最新の洋楽までヒット曲、また幅広いジャンルから厳選した情報をお届け致します。

人気記事