Camila Cabelloが新曲「Living Proof」のミュージック・ビデオを公開

BY

※本ページにはアフィリエイト広告(PR)が含まれます

洋楽ニュース

Camila Cabello(カミラ・カベロ)が12月6日にリリースする最新アルバム「Romance(ロマンス)」からプロモーションシングルとしてリリースされた新曲「Living Proof(リヴィング・プルーフ)」のミュージック・ビデオを公開しました。

YouTubeCamila Cabello – Living Proof – YouTube

約2年ぶりとなる2枚目のアルバム「Romance(ロマンス)」「Living Proof(リヴィング・プルーフ)」を含む6枚のシングルが収録された豪華版。

本人はこのアルバムについて、
「本当に起こっているのが信じられない。ロマンス。12月6日。恋に落ちる感覚をこのアルバムの音で表現したくて、かなり無理な話だけど、わたしの全てを込めたと言えるわ。このアルバムを作っている時が、これまでで1番人生を経験したと思う。とてもぐちゃぐちゃで、綺麗で、忘れられなくて、時には辛すぎて忘れられたらって思った。辛くなるくらい心を奪われたし、迷い込むことは避けられなかったし、それは全部私のものだった…でも今はみんなのもの♥私がこのアルバムという人生経験を愛したのと同じぐらい、みんなもこのアルバムを愛してくれるといいな。」
とSNSでファンに向けたメッセージを公開した。

北米から始まるツアーでのプロモーションが予定されています。

WRITER

洋楽まっぷ編集部

洋楽まっぷ編集部が70年代から最新の洋楽までヒット曲、また幅広いジャンルから厳選した情報をお届け致します。

人気記事