ロードが昨年リリースの最新アルバムから「The Path」のミュージック・ビデオを公開

BY

※本ページにはアフィリエイト広告(PR)が含まれます

洋楽ニュース

Lorde(ロード)が昨年リリースの最新アルバム『Solar Power(ソーラー・パワー)』から「The Path(ザ・パス)」のミュージック・ビデオを公開しました。

Lorde – The Path – YouTube

Joel Kefali(ジョエル・ケファリ)とともに自身で監督を務めたミュージック・ビデオでは、リードシングル「Solar Power」のミュージック・ビデオでも登場したビーチのキャンプ場でサイズの大きなスーツを着るロードが歩きます。あるテントを通過するとスーツを脱ぎ、カジュアルな黄色の服で更に歩き続けます。最後には住民がダンサーとしてロードの周りを囲いながら自然の中で踊ります。ロード曰く今作は「Solar Power」のビデオの前編にあたるそうです。

『Solar Power』はニュージーランド、オーストラリアでは3作連続1位を獲得し、全英チャートで2位、ビルボード200では5位と好成績を収めているものの、批評家からの評判はあまりよくなく、米バラエティ誌ではこの評価について報じ、合わせて彼女のニュースレターではその反応を認め、その経験を「時には受け入れるのが辛い」とコメントしていると報じています。

さまざまな反応にもかかわらず、ロードはアルバムとそれをサポートしてくれたファンに感謝していると主張し、アーティストとしての彼女の進化には「必要」だと述べるようです。

WRITER

洋楽まっぷ編集部が70年代から最新の洋楽までヒット曲、また幅広いジャンルから厳選した情報をお届け致します。

人気記事