ベッキーG、カロルGのコラボ曲「MAMIII」待望のミュージック・ビデオが公開されるも本人たちは出演せず?

Becky G(ベッキー・G)KAROL G(カロル・G)によるコラボ曲「MAMIII」のミュージック・ビデオが公開されました。

Becky G, KAROL G - MAMIII - YouTube

「Toxic relationship(害のある関係)」を終わらせたあとのエンパワーメントについて歌われ、ベッキー・Gとカロル・Gの初コラボレーションとなった今作は異例のヒットを記録しており、ビルボードホット100では現在までに15位を最高位として記録されています。これはベッキー・Gにとっては2014年のヒット曲「Shower」で記録した16位を上回るものであり、カロル・Gにとっては初のトップ20入りを果たしました。

2月にリリースされた今作にとって待望のビデオとなりましたが、両者どちらも出演していないことにファンを驚かせています。Mike Ho(マイク・ホー)が監督を務めたミュージック・ビデオには女優のMia Khalifa(ミア・ハリファ)、最近ではHBOテレビシリーズ『Euphoria』でのお馴染みの俳優、Angus Cloud(アンガス・クラウド)が出演。ストーリーの中にはレストランで待つアンガス・クラウド、友人と家にあるものを次々と破壊していくミア・ハリファを描いています。

SNSでシェアする!

Writer この記事を書いた人

洋楽まっぷ管理者。洋楽大好き洋楽人間。70年代から最新の洋楽までヒット曲なら幅広い知識があります。時代毎の良さがある洋楽の魅力を少しでもわかりやすくご紹介できればと思います。