イタリアのロックバンド、マネスキンが新曲「THE LONELIEST」のミュージック・ビデオを公開

BY

※本ページにはアフィリエイト広告(PR)が含まれます

洋楽ニュース

Måneskin(マネスキン)が先週リリースしたばかりの新曲「THE LONELIEST(ザ・ロンリエスト)」のミュージック・ビデオを公開しました。

YouTubeMåneskin - THE LONELIEST - YouTube

Tommaso Ottomano(トマソ・オットマーノ)が脚本と監督を務めたミュージック・ビデオでは、Damiano David(ダミアーノ・ダヴィド)が水の中で溺れた状態から目覚めるとリリック・ビデオでも公開されていた葬式のシーンにシフトします。多くの参列者を代表し4人は棺桶を運び、花を添えます。やがて豪雨となりダミアーノが空を見上げると、落下する自分自身を見つけます。

イタリアのロンバルディア州、デージオにあるコムナーレ・ディ・ヴィッラ・ティットーニ公園で3日間にわたって撮影されました。

「THE LONELIEST」は革新的なギターソロを備え、愛を失ったことに対する悲しみを含んだ劇的な別れのアンセムとなっており、進化されつつも往年のロックバラードのような大作となっており、ダミアーノはロサンゼルスでの3か月半にわたるライティング セッションの最後に書かれたものであるとあかしています。

イタリアのiTunesチャートでは既に1位を獲得しており、先週の金曜日にリリースされた曲の中では世界的にも最も聴かれた曲のひとつとなっています。

WRITER

洋楽まっぷ編集部

洋楽まっぷ編集部が70年代から最新の洋楽までヒット曲、また幅広いジャンルから厳選した情報をお届け致します。

人気記事