マックスがジェイク、バージィとのコラボ曲「STRINGS」のディクシー・ダミリオが出演したミュージック・ビデオを公開

BY

※本ページにはアフィリエイト広告(PR)が含まれます

洋楽ニュース

MAX(マックス)JVKE(ジェイク)Bazzi(バージィ)を迎え先月リリースした最新曲「STRINGS」のミュージック・ビデオを公開しました。Dixie D’Amelio(ディクシー・ダミリオ)とマックスの妻、Emily Schneider(エミリー・シュナイダー)が主演を務めています。

YouTubeMAX – STRINGS (feat. JVKE & Bazzi) – Starring Dixie D’Amelio – YouTube

Miles Murphy(マイルズ・マーフィー)と共に自身で監督を務めたミュージック・ビデオでは、ディクシー・ダミリオとエミリー・シュナイダーが部屋で充実した時間を過ごす様子を描きながら、マックス、ジェイク、バージィのパフォーマンスが差し込まれた映像となっています。

ミュージック・ビデオについてマックスは「このビデオは愛の結晶でした。私たちは素晴らしい才能のすべてを参加させて、2つの異なる都市で3日間かけてビデオを撮影しました。 目標は、誰かと深くつながり、完全に存在し、繁栄しているときの、シンプルだが強力な自由感を捉えることでした。 特別な愛情を注いでくれたこのビデオに関わったすべての人々に感謝します。最終製品と同じくらい作成のプロセスを楽しむことができることをとても誇りに思い、感謝しています。 楽しんで踊ってください。」とコメント。SNSでは身長差がわかる動画も公開しており、「背の低い王と背の高い王が団結します」と投稿しています。

今作は先月リリースされてから注目を集め、全米ポップ・ラジオのチャートを駆け上がり、トップ40入りを果たしています。

WRITER

洋楽まっぷ編集部

洋楽まっぷ編集部が70年代から最新の洋楽までヒット曲、また幅広いジャンルから厳選した情報をお届け致します。

人気記事