MOD SUNがAvril Lavigneを迎えた新曲「Flames」のミュージック・ビデオを公開

MOD SUN(モッド・サン)Avril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン)を迎えた新曲「Flames(フレイムス)」のミュージック・ビデオを公開しました。

MOD SUN - Flames ft. Avril Lavigne - YouTube

MOD SUNは昨年より4枚目のスタジオ・アルバムの制作に取り組んでおり、「Flames」はアルバムからの3枚目のシングルとして機能しています。

1月8日にリリースされており、全米ビルボードのロック・デジタル・ソング・チャートで8位をマークしました。Spotifyで100万回以上の再生を獲得しており、これが彼のキャリア全体のハイライトであると述べ、彼の仕事を信じてくれたAvril Lavigneに感謝を述べています。

MOD SUNはこれまでに3枚のスタジオ・アルバムをリリースしており、2015年のデビュー作のみがビルボードにチャートインしていますが120位とトップ100にはランクインできませんでした。4枚目のスタジオ・アルバムはまだリリース日が確定していませんが、リリースされれば一気に上記にランクインするかもしれません。

ミュージック・ビデオは1月13日に撮影され、わずか1週間程度の編集で公開となりました。脚本家のCharlie Zwick(チャーリー・ズウィック)と共にMOD SUN(モッド・サン)が自ら監督を務めています。