今年9月に来日公演が決定したポスト・マローンが7/28リリースの新作アルバムからのリード曲「Mourning」のミュージック・ビデオを公開

BY

※本ページにはアフィリエイト広告(PR)が含まれます

洋楽ニュース

Post Malone(ポスト・マローン)が7月28日にリリースする最新アルバム『Austin』からのリード曲「Mourning」のミュージック・ビデオを公開しました。

Post Malone – Mourning – YouTube

Ramez Silyan(ラメズ・シリアン)が監督を務めたミュージック・ビデオでは、農業地帯にやってきたポスト・マローンが巨大な氷のキューブを動かそうとあらゆる手段を講じながら禁酒の苦しみを表現した映像となっています。

今作はアルバムから2曲目のリード曲としてリリースされ、夜遅くまでパーティーをしながらお酒を飲んで翌朝傷ついたことについて歌っています。

また、今年9月末には自身初となる日本での単独公演を行うことが決定しており、先週末に “If Y’all Weren’t Here, I’d Be Crying”のツアーをインディアナ州ノーブルズヴィルのルオフ・ミュージック・センターでのソールドアウト公演でスタート。彼はアルバムから3曲の新曲とファンのお気に入り曲を披露し、彼の特徴である爽快なパフォーマンスを披露しました。

Post MalonePost Malone

■『Austin』トラックリスト
1. Don’t Understand
2. Something Real
3. Chemical
4. Novacandy
5. Mourning
6. Too Cool to Die
7. Sign Me Up
8. Socialite
9. Overdrive
10. Speedometer
11. Hold My Breath
12. Enough Is Enough
13. Texas Tea
14. Buyer Beware
15. Landmine
16. Green Thumb
17. Laugh It Off

WRITER

洋楽まっぷ管理者。米・英の音楽チャートなどのデータを好み、70年代から最新の洋楽までヒット曲なら幅広い知識を持つ。時代毎の良さがある洋楽の魅力を少しでもわかりやすくご紹介できればと思います。

人気記事